iichi通信 No.1521
さくら色をあつめて。
木々がほんのりと淡いピンク色に染まり始め、今年も桜の季節がやってきました。満開になり咲き乱れる桜の花も、雪のように散りゆく花びらも、どの瞬間も美しい桜をずっと眺めていられたら…。そんな想いを閉じ込めたさくら色のアイテムが側にあれば、もう少しだけ長く、幸せな気分に浸っていられるかもしれませんね。
優しい気持ちになれる、桜色のアクセサリー。
桜舞う、春の装いでお出かけしましょ。
春爛漫!桜の季節の雑貨たち。
桜色のインテリアひとつで、お部屋も春めいて。
編集後記
私の住む町では、木の種類や日当たりによっては、もう満開になりそうな気の早い桜がちらほら。あぁ春がきたなぁとしばし佇み、幸せな気分に浸ります。昔ロンドンに住んでいた頃もやはり4月初旬になると、桜が公園や広場、並木道をピンク色に染めていました。どんより曇り空の多いロンドンで課題に追われてくさくさしていた気持ちも、この時期だけは日本人としてなんだか誇らしく、晴れやかな気分になったものです。いつか息子とイギリスへ行くことができたら、きっと4月を選んで、あの美しい景色を見せたいなぁと思うのです。(編集・I)
次回予告 配信日 2025.3.23
次回のiichi通信は「春を旅する、大人のカジュアル服。」をお送りします。あたたかいお天気の続く春の旅行シーズン。春色のシャツやストール、動きやすいパンツなど大人カジュアルな装いで、少し遠くまでお出かけしませんか?どうぞお楽しみに!
2025年3月19日