iichi通信 No.1529
始まりの季節のダイヤモンド。
春の陽を浴びて、美しくきらめくダイヤモンド。宝石の中で最も硬く、強い光を放つ性質から、身につけることで困難を乗り越え願いを叶える石とも言われています。新しい環境、新しい人々との出会いが増える4月。小さなダイヤモンドのジュエリーが、そっと背中を押してくれるかもしれませんね。
いつもそばに。ダイヤモンドのお守りリング。
きらきらと輝くピアスが勇気をくれる。
ネックレスを纏い、凛とエレガントなわたしに。
日差しを浴びてきらめく、春色ダイヤモンド。
編集後記
40代になり、ずっと長く愛用できるような「上質なもの」に惹かれるこの頃。服もバッグも、ジュエリーも、心地よくエシカルで、自然な美しさが似合う大人に憧れています。知的で洗練されていて、可愛らしくて、ありのままが魅力的で…そんな大人の自分になるには日々の努力から!と頭では分かっているのですが、まずはそう、形から…。強く生きる勇気と幸運を運んでくれそうな、きらりと光る小さなダイヤモンドの指輪が、今いちばん欲しいもの。きっと、私を明るい未来へと連れていってくれるような気がしてならないのです。(編集・I)
次回予告 配信日 2025.4.20
次回のiichi通信は「春のテーブル。」をお送りします。菜の花に筍、真鯛や鰹など、春の旬が美味しい季節。今だけの食材を引き立ててくれる、ガラスの器や素朴な小皿、春色のクロスなどを集めてお届けします。どうぞお楽しみに!
2025年4月16日