プロフィール

手仕事好きの 母・姉・妹 3人によるショップです。

子供の頃は母が作った服を着て、手芸を教えてもらいながら育った姉妹。
大人になっても、ものづくりが好きで各々の得意なものも見つけました。

◎母:子供服を作ってくれていたあの頃と変わらずミシンが上手。バッグや子供服を作ります。
◎姉:さまざまなハンドメイドに挑戦!かわいいアクセサリーを作ったり、ミシンもします。
◎妹:刺繍と生地の柄づくりに夢中。服やアクセサリーを作ります。

せっかくみんな手仕事が好きなのだから、それぞれの得意をいかしてショップをオープンさせたいと思いました。



=Comcept=

毎日がちょっと、ワクワクする。

日常を少しだけ彩るような、素敵なものを作りたい。
そんな気持ちで1つ1つの作品を作っています。

それと同時に、私たち作り手も「作ること」で日常が彩られていることに気がつきました。

ワクワクしながら作った作品が、皆様の元へ届き「お洒落を楽しむワクワク」になることを願っています。



*instagram , twitter , note にて制作記録を書いています。下記リンクからチェックしていただけたら嬉しいです!(SNS担当:妹)
https://lit.link/fujiirokomachi

読んでいただきありがとうございました。

その他のリンク

購入者の声

一覧へ

Fujiiro komachi

Fujiiro komachi

京都
  1. iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販
  2. ショップ一覧
  3. Fujiiro komachiのショップ
  4. Fujiiro komachiのプロフィール