アンティーク・ヴィンテージ商品の販売がスタート!

2023年6月16日

いつもiichiをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、iichiでアンティーク・ヴィンテージ商品の販売を開始いたしました。

iichiはこれまで個人もしくは小規模な生産者や小売店による個性豊かな手工芸品を中心としたマーケットプレイスを運営してまいりました。

ここ近年、暮らしの中に新しいものだけではなく、古いものを取り入れ、日々使う道具や装飾をより自由な目と感性をもって楽しむことが若い世代を含めて広がりを見せています。

アンティーク・ヴィンテージと呼ばれるものの中の多くは、機械化と量産化が加速する以前に過去の作り手により手作業で生み出され、その創作性や希少性から長い時間、大切にされてきたものです。

時代を超えて受け継がれてきたものを手に入れ、使い、また次の時代に繋いでいく。その喜びと価値観を広げていくことは、これからのサステナブルな社会の一端を担うという思いもあり、アンティーク・ヴィンテージ商品を販売対象といたしました。

ぜひ、新しく加わったアンティーク・ヴィンテージ商品のお買い物をお楽しみください。

アンティーク・ヴィンテージ商品を見る

※アンティーク・ヴィンテージ商品の検索方法についてはヘルプページをご参考ください。

iichiでアンティーク・ヴィンテージ商品の販売をご希望の方は「小売店(繋ぎ手) ショップ開設申請」からご申請ください。

今後ともiichiをよろしくお願いいたします。
  1. HOME
  2. ニュース
  3. アンティーク・ヴィンテージ商品の販売がスタート!